ゲステラ☆チャンネル


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< #2433 お題絵守護魔ラン | TOP | #2435 ECOドリーム「ECO×EXCENTRIQUE」の有効期限に御注意ください。 >>

2017.03.02 Thursday

#2434 お題絵リヴァイアサン

ゲステラ

お次のお題はーー


「めっちゃかっこかわいいリヴァイアサン」!


ジャック

本当にこういう指定だったからね?
だからまあ、やれるだけのことはやったわ。



こんな感じで。


フルカネルリ

かっこいいとかわいい、の両立は難しいなぁ。



非常に迷った所なのだが、可愛い成分が足りない気がして、最後の最後でチークを付けたした。
リヴァイアサンは美人タイプのキャラだから、チーク無しの方が個人的には好みだったのだが。
みんなはどっち派だろうか。


ゲステラ

あとこの絵で拘ったのはねー


ジャック



どうせ尻だろ。


ゲステラ

いや?
リヴァイアサンのかっこいい所は硬質パーツの部分、特に尻尾だと思ってるから
尻尾の付け根が見えるポージングにした、って言いたかったんだけど。


ジャック

……悪かったわね。


ゲステラ

まあ塗りの大半はテカテカぴっちりのボディースーツをどうやって表現するかに頭を悩ませてた
ぴっちりスーツフェチの中の人なわけだけど。


ジャック

やっぱりな♂

▲top