ゲステラ☆チャンネル


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2440 ECOドリーム「世界の謎に迫る」の有効期限に御注意ください。 | TOP | #2442 くろねこスキン更新 >>

2017.03.22 Wednesday

#2441 【明日はメンテ】3月イベントまとめ【巻物】

ジャック

生放送がないことに違和感を抱いてる人ってあたし以外に居るんだろうか。


ゲステラ

もう3ヵ月だからみんな忘れたんじゃ。


フルカネルリ

かなしいなぁ。
でもアプデ自体は着々と行われているみたいだからいいか。


……

…滅イベント

アプデ後は遊べなくなるので
今月分はちゃんと終わらせておきましょう。


季節イベント 参照

新規アイテムは、ヤヨイイベントの畳の飾り台(金)(大・中・小)ですね。
ゼリコ、砂糖、蜂蜜、りんご、あんず、オレンジ、さくらんぼ、絹の糸が各1必要。

これらを集める手間よりも、ヤヨイがやたら行ったり来たりを繰り返すせいで
イベントのテンポが悪い方がストレスの原因になります。
全部アップタウン内なのに。

あと壁紙のDLもお忘れなく。


D爐衄▲薀ぅ

あったかロングマフラー
大天使さまのシャツ(赤)
ロマンスドレス♀(桜)
バレエシューズ♀(桜)
最高級絹糸
奇跡のマシュマロ
恵比寿の高級釣竿


ぅ侫襯魁璽妊ネートBOX 詳細

チャイナ服、そして忍者。


ゥ好撻轡礇襯チャ 詳細

テーマは髪型変更。
今は手に入らない過去の紹介状がわんさか出るので
ECOメダルあったらとりあえず回すのもいいかも。
丁度マネキンも実装されましたしね。


Δ咾辰りアイテムBOX

レアはブローチ(STR+5、AGI+5)、眼鏡(STR+5)。


Д▲ロニアミニ劇場

第4週の会話は、後述のBINGOの一つでもあります。


┫物

全22種(
巻物自体も勿論ですが、巻物の箱のスケッチもお忘れなく。
フィギュアにするとなかなか面白いですよ。

巻物を大量に集めたい人は、少し前の記事でも参考にして下さい。


BINGO 詳細

コンプリート報酬は、ここでしか手に入らない巻物。
とは言え、アナザークロニクルプロローグや去年の通年クリア、「真実の先へ」開始など
今から全部埋めるのは果てしなくしんどいので
これらが既に埋まってるキャラだったら狙ってもいいかも程度(



……


ジャック

冗談抜きで全然やれてないのよね、今月のイベント。
最優先は通年、次がヤヨイの家具かなー。


フルカネルリ

やれやれ……。

そう言えば明日は、ハスターがどうとか。


ゲステラ

ハスターとかワロスwww

それよりあたしの声帯でしょ!!


ジャック

タイニーちゃんが仄めかしてたねぇ。
これでロア全員、やっと声がつくのか。


ゲステラ

きっと誰かが
「ロア全員でカラオケに行ってみた」動画を作ってUPしてくれるって
あたし信じてます。


ジャック

ねだるな。ゆするな。

▲top