ゲステラ☆チャンネル


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2444 ゲステラ、同人誌を国会図書館に納本するの巻 | TOP | #2446 パートナープロテクトがリニューアルして帰ってきた! >>

2017.03.31 Friday

#2445 エイプリルフール前夜

おとめ

明日はいよいよエイプリルフールかー。


 

ラン

今年のECOはどんなネタを用意してるんでしょうね。

 

クロア

去年と同じところにアイリスいるからなぁ。

日付変更と同時に遊びに行きたいところなんだが……。

 

おとめ

残念。

引っ越し先だからネットが開通してないからECOが出来ない。

これもノートPCとポケットWifiの貧弱回線でなんとか書いてるって状況だし。

 

クロア

夜、仕事終わったら公認ネカフェで遊ぶさ。

 

ラン

エイプリルフールの波に乗れないのは辛いですからねー……。

あと、こんな状況ですがゲス★チャンも一応ネタというか嘘ページを用意してます。

日付が変わり次第公開するので、もしよろしければ見に来て下さい。

 

おとめ

しっかし、エイプリルフールってあれだよね。

日本のお祭りじゃないから仕方ないけど、なんでドタバタしてる年度始まりにやるんだろうねって毎年思う。

 

クロア

ああ……そのせいで、大事な告知が嘘だと思われたりな。

 

ラン

切ない……。

▲top