ゲステラ☆チャンネル


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< #2447 ECOドリーム「見習いメイドの猫耳日記」の有効期限があと30分で切れはじめます。 | TOP | #2449 同人誌の国会図書館献本、その後 >>

2017.04.08 Saturday

#2448 エイプリルフールを振り返る

おとめ

エイプリルフールネタを振り返るのが一週間後になってしまった悲しみ。

クロア

つらみ。


ラン

ECOのエイプリルフールに参加できただけでも良かったとしましょうよ……。


クロア

今年の公式エイプリルフールも新規イラストを用意してたし
手が込んでたと言えるのかな。



この本はガチで欲しかった。


ラン

結局、もっとも売れてたのはフェイさんところでしたけどね。


おとめ

なんか中途半端なゲーム内マネー回収要素だったね。
同人誌を1000冊も買わないだろうJKとか言っちゃいけないんだけど。


クロア

……因みに、このイベントで
一体いくら回収されたんだろうか。


おとめ

機械のアルマらしく計算してみた。

同人誌全体の売り上げが5,119,450,598G
更に会場限定Tシャツがここに加わるね。


ラン

5000M……。


クロア

一昔前のパートナー一体分と考えると、
なんだ、そんなものかーって気にならなくもない。


おとめ

四葉とフリの全財産をぶちこめば、
ビブリオフィリアをNo.1にさせることが出来たのにねぇ。


こなま

あ、あの……本当に全財産投じたら、
多分ゲーム内でにっちもさっちもいかなくなって
モチベだだ下がりしてECOから離れますよね……。


クロア

間違いない。


おとめ

さてさて、我が家のエイプリルフールネタであるTD(タワーディフェンス)だけど、
千年戦争アイギスと御城プロジェクトの影響を強く受けている。
そのアイギスなんだけどね……


ラン

アイギスは去年、エイプリルフールに帝国軍シナリオ出して来て胸熱でしたね。
今年はどんなのだったんですか?


おとめ

今年は、なんと女神アイギスを降臨させてボスクラスの敵を蹂躙するというクエストだったんだけど



アイギス様、コスト99。


こなま

うわぁ……。


おとめ

因みにアイギス様は、アイゲス様とも呼ばれる。
コスト99、そしてアイゲス……



これと妙に被ってて吹いたよね。


クロア

やっぱりゲステラは女神。


ラン

やっぱりこれステラじゃなくてゲステラだったんですね……。

▲top