ゲステラ☆チャンネル


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< #2449 同人誌の国会図書館献本、その後 | TOP | #2451 ECOドリーム「新年和装仕立て」の有効時間にご注意ください。 >>

2017.04.10 Monday

#2450 何故そっちに飛ばしたし

ゲステラ

今さー。手元にちょっと古いノートPCしかないのよ。


回線もネトゲなんて出来ないくらい貧弱だし
ECOにはIN出来ないのよね。
で、SNSだけでも見ようとガンホーゲームズにログインしたわけよ。


ジャック

ほー。で?


ゲステラ

これを見てもらいたい。



この画面の「SNSログイン」をクリックすれば
別窓でSNSが開く……筈よね?


フルカネルリ

通常はな。


ゲステラ

ところが



こんな画面に飛ばされて、SNSが開けないのよね。


フルカネルリ

ふむ。
それは、右下にあるように推奨環境を満たしてないからではないか?


ゲステラ

いや、何度も繰り返すと、そのうちSNSには入れるのよ。

問題はそこじゃなくて



「公式サイト」のリンク先がECOじゃなくてまさかのR○だったっていうね。


ジャック

ガンホー違いだろコレ!!


フルカネルリ

何故、伏字にした……。


ゲステラ

いや〜〜エイプリルフールのコミックAOを見た時から気づいてたけど
やっぱり運営さんR○大好きなのね!!!


ジャック

そりゃR○じゃなくてL○だ!!

▲top