ゲステラ☆チャンネル


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< #2454 くろねこスキン更新 | TOP | #2456 ECOドリーム「フロン・憧れの学園生活」の有効期限にご注意ください。 >>

2017.04.30 Sunday

#2455 おでん。

ゲステラ

ツイッターでさー。ってタグが流行ってたのよね。


ジャック

へぇ。


フルカネルリ

そっち系のタグ、中の人は自分で使うのも他人のに乗るのもあまり好きではないのだが……


ゲステラ

でも久々のツイッターだからねー。
思わずやっちゃったわ!
 
はい!


ジャック

おでん!?おでんなんで!?


ゲステラ

その結果!なな、なんと!
『こくてんに何か言いたい人々』27名の好きなおでんの具を調べることに成功したわ!


ジャック

どの層に需要あるのよ、その調査!!(倒置法


ゲステラ

結果はこちら。

一位:卵 7票
一位:大根 7票
三位:牛筋 4票
三位:はんぺん 4票
五位:餅巾着 3票
五位:はんぺん 3票
七位:しらたき 2票
七位:ちくわぶ 2票
その他(各1票)
ねじりこんにゃく、こんにゃく、なると、ロールキャベツ、
ソーキ、ソーセージ、がんもどき、厚揚げ、全部


フルカネルリ

ほー。


ジャック

あ、こいつ、(甘いものじゃないからどうでもいい)って顔してる。


フルカネルリ

いや、そんなことはないぞ?(甘いものじゃないからどうでもいい顔)


ゲステラ

この調査の結果、おでんが食べたくなった。以上。


ジャック

そんだけかよ!!!


フルカネルリ

あ、こんな馬鹿なタグに乗ってくれた27名もの方々、本当にありがとうございました……。

▲top