ゲステラ☆チャンネル


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< #2455 おでん。 | TOP | #2457 おでん呑み >>

2017.05.02 Tuesday

#2456 ECOドリーム「フロン・憧れの学園生活」の有効期限にご注意ください。

ラン

フロンクジの有効期限が近づいてます。




5月3日から切れ始めます。
ご注意ください。


おとめ

わかった、注意する。


クロア

そして5月4日が来る。


おとめ

注意はしてた。だけど切れた。


クロア

……という人がたまにいる。


ラン

それー……中の人では。


クロア

何度かやりかけてる。


おとめ

48時間前って微妙に油断するタイミングなんだよね。
これが1時間後とかだったら「やべっ、引き出さないと!!」ってなるけど。


クロア

かと言って前日に出したくはないんだよなー。
そのとき知っても、家に帰れなくて既に手遅れって人もいるから。


おとめ

ま、自分で有効期限管理して自分で責任とるのが一番なんだけど。


ラン

身も蓋もないご意見……。

▲top