ゲステラ☆チャンネル


<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< #2456 ECOドリーム「フロン・憧れの学園生活」の有効期限にご注意ください。 | TOP | #2458 ECOドリーム「攻撃は最大の防御!?」の有効期限にご注意ください。 >>

2017.05.06 Saturday

#2457 おでん呑み

ラーメン

中の人が馬鹿なツイートをした結果





無事おでんを食べに行くことになった。
右のは梅酒ソーダ。


リュコス

!?
本当に食べに行ったんですか!?てか牛筋!!


アラサーさん

おでんBar、みたいなところかしら。


ラーメン

そそ、カウンターでおでんとお酒を頼みつつまったりお話してきた。



おでんのお店だけあって、種類が豊富だったね。
上はとろっとろのたまねぎ。



そしてこちらは、ついネタで頼んでしまったトマト。


リュコス

トマト?おでんに……?


ラーメン

スキヤキにもトマト入れる人いるんだから、おでんに入れてもいいと思う。
意外に合うんだ、これが。


アラサーさん

うう……お腹が。


ラーメン

おいしいおでんを前に、3時間以上楽しくお喋りしてきた。
たのしかったー。


リュコス

……つ、次は牛筋をお土産に……。

▲top