ゲステラ☆チャンネル


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< #2462 エンディングアップデートに向けての所感 | TOP | #2464 ECOドリーム「ジャバウォック・イン・ワンダーランド」の有効期限にご注意ください。 >>

2017.05.27 Saturday

#2463 くろねこスキン・アップデート最終?

ジャック

いつもの!って言えるのも、これが最後かー?


フルカネルリ

どうだろう。6月22日に通年がまた切り替わる気配あるしなぁ。
しかし、最後になる可能性は充分にあるな。


ゲステラ

というわけで!

くろねこスキンと!



くろねこスキンBLACK!



エンディングアップデートに対応させたわよ!
いつも通り、右の倉庫から持って行きなさい!!


フルカネルリ

2014年7月から30度に渡るアップデートを繰り返してきたが
ずっと使ってくれていた人も結構いたと聞く。
ツイッターでこのスキンで撮影されたSS見る度にニンマリしておったぞ、んむ。


ジャック

今となっちゃ、デフォルトスキンも「これはこれで」って思えるけどね。
それはそれ。


ゲステラ

ずっと使ってくれた人は、大体3年使ってくれたのねぇ。

……


ジャック

どうしたの?感慨深くなった?かわいいとこあんじゃん。


ゲステラ

いや、スキン1枚につき月額525円くらい払わせてたら、一人当たり三万八千円ぐらい徴収できてたな、と……。

っていうか、あたしに可愛くないところなんてある……?


ジャック

えええ、真顔で言いやがったコイツ……。

▲top