ゲステラ☆チャンネル


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2463 くろねこスキン・アップデート最終? | TOP | #2465 課金、最終夜 >>

2017.05.30 Tuesday

#2464 ECOドリーム「ジャバウォック・イン・ワンダーランド」の有効期限にご注意ください。

こなま

いつもの……です。



ECOドリーム「ジャバウォック・イン・ワンダーランド」の有効期限は
5月31日(水)で切れ始めます。
まだ引き出していない方はご注意ください……。



おとめ

明日が終われば、サービス終了まで残り3か月だね。
ということは、サービス継続中に全てのクジ(一部のチケットを除く)は有効期限が切れることになる。


クロア

良かったなみんな。
告知し放題だ。


ラン

別に良くはない気が……。


こなま

あ、あの……小生、正直なところ、クジ品引き出す気力が失せてしまって……。


クロア

ん?
ああ、言いたいことは分かるぞ。
引き出しても引き出さなくても、どうせ全部、電子の海の塵になるのにって言いたんだろう?


こなま

そ、そこまでゲステラさんみたいなこと考えてませんけど!


おとめ

こなまちゃん、たまに意外なほど辛辣だよね。


クロア

まあ、引き出さないのもいいんじゃないかな。
役立てられないことの方が多いだろうし。
それなら、その分ECOで遊んだほうがいいって考え方もあるだろうね。

ただまぁ……僕はなるべく無駄にはしたくないけどね。


ラン

そうなんですか?


クロア

気分的なものだよ。
これからの怒涛のアプデでECOは変わっていくけど
終わるその瞬間まで、なるべくいつも通りのECOライフを送りたいだけだ。


おとめ

それがゲスチャンのスタンスかな。

▲top