ゲステラ☆チャンネル


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2480 ECOドリーム「機械の歴史を探る」の有効期限にご注意ください。 | TOP | #2482 【四葉】家具、お譲りします。 >>

2017.06.19 Monday

#2481 これからの庭イベント!

ニワキング

サービス終了までたったの74日、されど74日よ!


ニワドリル

そうです!残り二か月余りの間に、庭イベントがなんと4回も!!(自分達が把握している範囲で


ニワキング

そう!あの大庭自慢コンテストが帰ってきたのよ!
 
しかも今回は部門が二つ!
今まで通りのレギュラー部門と、設置数100、マイナス置き禁止のクラシカル部門!


ニワドリル

クラシカル!


ニワキング

懐かしいわね、100制限。


ニワドリル

ですね、家具が少なくても作りやすいですし、メインサーバー以外で参加するチャンスかも知れません。
ネタ庭として参加するのもアリでしょう!最後だからお祭りです!

そして大庭自慢、ということで4サーバーで行われますっ!

・ルピナス サーバー
・開催日:2017年 7月 16日 (日)

・クローバー サーバー
・開催日:2017年 7月 21日 (金)

・ジニア サーバー
・開催日:2016年 7月 28日 (金)

・フリージア サーバー
・開催日:2016年 8月 5日(土)


ニワキング

フリージアでの開催は、学園祭と同じ日よ!


ニワドリル

当日は一日中、フリージアで遊んで遊んで遊び尽くしましょう!


ニワドリル

ふぅ。

最近、このブログでも庭の話題をあまり出さなかったり
最後に作った庭が一年前のバー庭だったりと庭熱がすっかり冷めてたけど、
先日、ルピナスの飛空庭展示会に行って目が覚めたわ。

 
凄い庭ばかりだったわ……。
最近の家具やマネキンを全然扱ってなかったから、
今までとは一味も二味も違う庭ばかりで……目が覚めたわ!


ニワドリル

ルピナスのイベンター、レベッカさんの最後の庭イベントでしたが、見に行けて本当に良かったと思います。
そして先日、フリージアではこのイベントが最終回を迎えました。
 
あまりお金もないし買い物はほとんどしませんでしたけど、いろんな方とお話も出来たし
大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
やっぱりみんな、庭が好きなんですね。
庭好きに悪い人はいません!


ニワキング

そうね。
ECOが終わっても絵を描いたり小説を書いたりは出来る。
でも庭を造って、お互いに遊びに行くことは、出来ない。
ECOが終わるまでに、庭をもっともっと遊び尽くそうって気になったわ!


ニワドリル

まあほかにもやりたいこと、たくさんあるんで思うようにはいきませんが
それでも庭を満喫できるよう、自分たちも頑張っていきますよ!
最後まで



ニワキングとニワドリルを、よろしくお願いいたします!

▲top