ゲステラ☆チャンネル


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2481 これからの庭イベント! | TOP | #2483 ECOドリーム「トワに花を」の有効期限にご注意ください。 >>

2017.06.19 Monday

#2482 【四葉】家具、お譲りします。

ニワキング

自分でも庭を造りたいけど、それと同じくらい他人の凄い庭を見たいのよ。


ニワドリル

そうですね!
というわけで、四葉の家具倉庫にある家具を販売に出します!

倉庫1



倉庫2


ニワドリル

家具倉庫2アカウント分です(他にも作成中のお庭の倉庫にある家具とかもありますが)
アイコンが同じ家具もあると思うので、詳細が知りたいときはお尋ねください。
あと家具・騎乗パートナー以外のものが混じってるのは無視してください。


ニワキング

基本的にお金は頂かないわ。
くれるものは貰うけど。

家具を譲る条件は2つ。
・大庭自慢コンテストに参加(レギュラー・クラシカル・フリー問わず)に出展するor他の場所で出展する予定のある方
・飛空庭を愛している方。


ニワドリル

コンテスト向けですけど「飛空城で使いたいんだけど……」っていう相談にも応じますよ。
(あ、あと中の人が使う家具は抜いてないので……譲れないものも中にはあるかもしれません。
 その時はごめんなさい)


ニワドリル

もう最後ですもの。
庭師の皆様には最後は自分の作りたい庭を思いっきり作って欲しいもの。
そのお手伝いができるなら、このゲステラ★チャンネル、いくらでも協力するわよ!

▲top