ゲステラ☆チャンネル


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2485 くろねこスキン更新しました | TOP | #2487 残り66日。皆様いかがお過ごしでしょうか。 >>

2017.06.26 Monday

#2486 とても嬉しいことがありました。

ゲステラ


ジャック


何してんのあいつ。


フルカネルリ

……タイトルから察するに、声にならないくらい嬉しい、ということか?


ゲステラ

絵を……!
うちの子の絵を描いてもらったのよ!


ジャック

ほう。
うちの子、ってことはあたしたちじゃなくてプレイヤーキャラの方なのね。


ゲステラ

描いていただいたのは



この子!



屋台の店主にしてメインFo!
この子がーー
 

こんなかっこよく!!!


ジャック

イケメェン!?イケメェン!?


ゲステラ

5000兆%くらい美化されてる!!

いやー、にやにやが止まらないわ!
嬉しすぎて、なんてお礼を言えばいいやらわからないから言わないけどさ!


ジャック

言えよ!


ゲステラ

お礼になんでもします。ジャックさんが。


ジャック

ん?今なんでもってーー


フルカネルリ

姉上、ツッコミ所はそこじゃない。

▲top