ゲステラ☆チャンネル


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2487 残り66日。皆様いかがお過ごしでしょうか。 | TOP | #2489 ECOドリーム「ゴーストのマッドクリニック」の有効期限は28日から切れ始めます! >>

2017.06.26 Monday

#2488 公式でアルマフォントが来ましたね!

ジャック

そういえば、公式でアルマフォントが配信されたわね!


フルカネルリ

おお、されていたな。
やっと出してくれたか、という気分だ。


ゲステラ

実はゲスチャンでも、昔作ったのよね。
倉庫においてあるけど。
当時の作成記事はこちら。

ジャック

やったわねぇ。
分からない文字は法則性に当てはめて想像してたから
公式の50音表を見るとだいぶ違ってるのがわかるわねー。

公式


ゲスチャン


字が下手なアルマが描いたらこんな感じになるかも?


ゲステラ

はっ。
あたし達が先にやったものを公式があとから出す!
これはドラクエ花札問題!


ジャック

無理やり最近の話題を出したかっただけだな?


ゲステラ

まーね!
まああたしは優しいから、訴えるようなことはしないけど!


ジャック

それが普通なんだよなぁ。
というか、当時から『12月には公式でアルマフォントが配布されるに違いない!』って言ってたし。
18か月くらい予想はずれたけど。


フルカネルリ

正直なところ、使い所はあまりないフォントだろう。
だが是非PCにインストールしておいて、ことあるごとにECOを思い出す切欠にーー


ゲステラ

それよりさ。



ママンはなんでアルマの列に並んでるの?


ジャック

ママはアルマだった……?
 

▲top