ゲステラ☆チャンネル


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2489 ECOドリーム「ゴーストのマッドクリニック」の有効期限は28日から切れ始めます! | TOP | #2491 ECOドリーム「愛の守護戦士・メイリー」の有効期限にご注意ください。 >>

2017.07.12 Wednesday

#2490 ECOドリーム「人気者はつらいよ」の有効期限にご注意ください。

ゲステラ

人気者は辛い!わかる!


ジャック(アイドル総選挙2位)

は?(ドン引き)


ジャック

姉君も名前で主張するんじゃない……。



さて、ECOドリーム「人気者はつらいよ」の有効期限は
今夜から切れ始める。
告知が遅くなって申し訳ないが、引いた方はくれぐれも注意してくれ。



ゲステラ(アイドル総選挙:ロア内ワースト)

にんきもの 非にんきもの
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい がんちくなら
すきなパートナーを ひけるように がんばるべき

なお中の人はステラをあてるために6桁入れて結局……


ジャック

思い出すだけで吐きそうだ……。
あの悲劇がなければなぁ。



ゲステラなんて生まれなかったんだけど。

▲top