ゲステラ☆チャンネル


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2491 ECOドリーム「愛の守護戦士・メイリー」の有効期限にご注意ください。 | TOP | #2493 レンタルパートナーの仕様が発表されましたね。 >>

2017.07.18 Tuesday

#2492 通年録画

おとめ

 

ゲステラ★チャンネルの終活、の一つと言っていいのかな。


 

通年イベントをリプレイしつつ録画してたんだけど

 

 

それがようやく、ここまで来た。

 

 

クロア

 

通年4つで61GB。

全ての選択肢を選んでるわけじゃないから漏れはあるけど、そこはWikiでカバーかな。

あとルチフェロの話が最後の方録画失敗してるから、そのうちやり直す予定。

 

 

ラン

 

時間かかりましたねぇ……。

でも、それに見合うだけの感動はありました。

特に御魂イベントは本当に久しぶりのプレイだったんですが

何度も泣かされました。

 

 

こなま

 

これで録画するものは殆ど終わりですか……?

 

 

クロア

 

まさか。

まず今年の通年があるだろう?

そしてメインストーリーでまだ撮影出来てない箇所(ラストバトルやチュートリアル)もあるし

ネコマタイベントも一通り撮っておきたいんだよね。

 

 

おとめ

 

あとねぇ。

他にもちょっと記録したいなーと思ってるものがあって。

詳細はそのうち書くことになると思うけど。

 

 

ラン

 

残り44日ですよ?

 

 

クロア

 

あっという間だよ、一か月半なんてさ。

この一か月半、うまく生かしたいなぁ。

 

 

おとめ

 

本当にね。

泣いても笑っても、これが最後だからね。

▲top