ゲステラ☆チャンネル


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2492 通年録画 | TOP | #2494 Wikiの特殊会話がどれだけ埋まってるかリストにまとめてみた >>

2017.07.20 Thursday

#2493 レンタルパートナーの仕様が発表されましたね。

フルカネルリ

レンタルパートナーの仕様が公開されたな。




ジャック

まー、こんなもんか。
信頼度も(アイテムで)上げられないとなると本当に連れて歩くだけになりそうね。
まあそれでいいとは思うけど。


フルカネルリ

うーむ。庭に置いて会話を楽しむことが出来ないのは残念だな……。
庭に設置されると、回収が面倒だからだろうが。


ゲステラ

いや、それより。



どう考えてもこれが意外でしょ。


ジャック

これなぁ……。
恐らく、大量に余っているであろうイベチケの使い所を与えるための仕様なんでしょうね。
でもクジ引いてない人には辛いかも。


フルカネルリ

我が家も、四葉なら3桁ストックがあるが、他鯖はなぁ……。


ゲステラ

今帰ったばかりで相場確認してないけど、高騰してるだろうし売るのもいいかもね。
……まぁ、今や紙幣なんてトイレットペーパーみたいなものかも知れないけど。


フルカネルリ

それより、レンタルパートナーが実装されたらやりたかった企画があるんだが。


ゲステラ

言っていいわよ、あたしが許すわ。


ジャック

な、何様!?


フルカネルリ

……。

いや、以前、解体神書という企画をやったじゃないか。
あれの拡大版というか、Wikiにまだ乗ってない特殊会話、あれを全部集められんかと思ってな。
勿論、有志を募ってになるが。


ジャック

ほう。
サービス終了までに、SSなり録画なりでデータを送ってもらって
サービス終了後にちまちま書き起こしていく形になるかしらねー。


フルカネルリ

1キャラ1日に1体、しかもEXチケ2枚必要となると
一人だとあまりにも苦しいからな。

可能な限り、資料は残す。
それが思い出になり、そして創作の土壌になるからだ。


ジャック

そうねぇ。
……ま、来週のアプデが来たら詳細をツイッターにでもUPしましょうかね。

▲top