ゲステラ☆チャンネル


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< #2494 Wikiの特殊会話がどれだけ埋まってるかリストにまとめてみた | TOP | #2496 くろねこスキン、更新しました! >>

2017.07.25 Tuesday

#2495  ECOドリーム「堕ちた明けの明星・ルシファー」の有効期限にご注意ください。

ジャック

堕ちたな(確信

ゲステラ

ルシファーはホモだった……?


フルカネルリ

どこから突っ込んだらいいものやら……。



ECOドリーム「堕ちた明けの明星・ルシファー」の有効期限は
明日7月26日から切れ始めるぞ。
まだ引き出していない人は気を付けてくれ。


ジャック

もうサービス終了まで1か月強だし腐らせても……って思いがちだけど
EXチケがあるからねぇ。


フルカネルリ

んむ。これはルピで引き出すかな。


ジャック

EXチケがここまで高くなる日が来るなんてねー。


ゲステラ

ふふふ……この日が来ることを予想して、NPCはアイテムと引き換えにEXチケを募集してたのよ。


ジャック

な、なんだってー!

▲top